xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/09 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 天使に120が舞い降りた(?)

こんばんは~!7月ですね~☆
日焼け止め塗っても、日に日に…黒くなってます。(ぁ
(ノд`)アチャー

今回はSSが2枚しかありませんっ!w
よく保存し忘れてはPC消しちゃって。。

早速、SS紹介します!
これは6月5日の様子☆★

天使

これはコアの次の天使!というボスらしい!
見に行きたくて連れてってもらいました。

一部、仕様が変わったらしい☆
(初参加なので何が変わったのかわからず…)

最初は様子を見ながら、しばらくして攻撃を始めたら
タイムリミットに…Σ

また次回、機会があればいってみたいです♪

おめでたいことに!
ここのSSに写ってる、すいは(o推破o)が
とうとう200レベルに達成!

おめでとー!!!
(`・ω・´)

みんなから沢山の祝福を受けてました!
いいね~♪
これからもよろしくっ↑

pちゃん120

そして、これは7月2日のこと。

めちゃくちゃわかりづらいですが…
いや…
『づらい』じゃなくて
『わからない』ですね!!
(しかも本人が見えてないというw)

身内のpちゃん(ptjys)がとうとう120になりました!
えぇ、よくここまで頑張りました。
皆さんのおかげでここまで成長しました!

ギルドのみんな、周りのお友達
助けてくれてありがとー!
(ノд;)))

今はスキルクエストの取得に励んでる模様★
これからもがんば!

ちなみに、ジャンプしてるのは久々に復帰した友達w
自分は新しく作ったアランです。
(*・д・*)

【成長記録】
xリーネx 178 60%
frine 76 25%位
アランは40レベル!

そんなに変わってないですね…
周りのレベルが上がってくから
少しでも上げたいんですけど↓
しょうがないですね。

そろそろ、新職実装ですよね!
どうなるかな~?

では!みなさんよい夏をエンジョイしてくださいねっ♪

【お知らせ】
最近、忙しくなり、メイプル中心のFC2の更新が不定期になりがちで
なかなか更新出来ません。
リアも混ざった日記や画像で良ければ、こちらで定期的に更新してます。
いちごいちえ
※FC2ブログに同じリンクがあります。

更新やINしてないな~とか、
xリーネxとは一体どんなヤツなんだろ?
と思ったら、遊びに来てみて下さい!

たぶん損すると思います!
Σ(・□・;)ギャー

よく携帯で日常の画像を撮ってUPしてるので
PHOTOだけでも楽しめると思います。
(食べ物率高し…!)

日記はパスワード制にしてあります。
配布はメールボックス、またはINした時にでも
聞いて下さい!

メールボックスも
お気軽にご利用どうぞ!
直通になってます。

ではでは!
これからも、よろしくお願いします~☆★
(*・ω・)ノン

PS秋ちゃんのブログにも画像があったので良かったら見てね!

新職もう実装されたんだね

最近全然INする暇がない><
INしたらチャットの相手してねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/32-07faae6b

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


