xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/09 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 スポンサーサイト


 1つの縁という花

携帯から更新。

ちゃんと更新、出来てるかしら…??
(ノω・*)

リアの近況は…ここ1ヶ月の間にいろいろありまして…。

なかなか自分のエンジンがかからずにいました↓

気持ちの切り替えって難しいですね。

それは私の短所でもあります…。

あ~ダメダメだね!!
(´`;)

…と、メイポ専用ブログなので、ぼやきはさておき近況でも♪

(残念ながら、携帯なので手元に綺麗なSSがありません!)

ついに!
メインのxリーネxがLv178になりました~!
(*´▽`*)ゞ

主要スキルも充実し補助としても活躍出来るようになってきました☆★

最近は、推破のおかげでコアの固定にも楽しく参加させていただいております。

ただ、時間も時間なのでなかなか参加出来ないことも…↓
すみません;
(ノ⌒`;)

メインの狩り場は主に神殿でマッタリ狩る!

時間の欠片が出れば、黒字だし♪

骨は赤字になりやすいので…あまり狩らなくなりました↓

みんなでワイワイ狩る分にはいいけどねっ☆★
(`・ω・´)

もう1キャラ育成中のシグナス(FW)はMC2でサクサク上がりLv70になりました!

しかし…1つ問題が。

指輪とネックレスを手に入れる為のコインがなかなか出ない…!!

それに時間がかかり70で停滞してます;
(´`;)

ただ!指輪はやっと3つ揃い、残るはネックレスのみとなりました☆

それが手に入れば…ガンバりますよっ♪
(*ノ∀・*)フフフ

隆盛を装着したくて嘆いていたら、葵ちゃん、ピカ、みゃ、もろはの、ゆかcの5人が手伝ってくれた!

ありがとー!!
(ノ△T)

あとは残りの人気度30くらい上げなくちゃね☆

変わったことは、過疎っていたギルドに何人か常連さんが復帰。新参も増えて活発化したことかな!

久し振りのギルクエもみんなで頭を使って楽しかった♪
(*>∀<*)

またイベントやりましょう!

『いちごいちえ』

というギルドもSSの日付を見ると3年近く経つみたい。

みんなが長く楽しめるギルドを作ってみようって。

そう思って夏に作ったんだっけ☆★
(・∀・)

3年近く経った今、居心地はどうですか??

あたしは1つ1つの縁によって、こうして出会えたことに感謝だな♪

また更新します!
今回SSなくてゴメンね;
(*ゝд人)
スポンサーサイト

いちごいちえw

入らせてもらって居心地の良さを感じてますよ^^

ギルクエ参加したかったなあ><
こまめにINするようにします♪

これからもギルマスふぁぃと~

あくまでもまったりでね☆ミ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/31-580d0cda

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


