xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 何ヶ月振り?

どうも、久しぶりの更新です☆
(*・ω・*)ヾ

1月18日以来入ってなくて、
3月30日に1度入ってみました!

何故かSSが撮れなくなってしまったので、
30日のブログ用の画像がありませんorz

ログインしたら、変わらずお友達がメイプルにいました!

ギル員も過疎ってるかな~?
と思ったのですが。。。

…意外とログインしてて!
居心地がいいと言ってくれると、
マスターとして立ち上げた甲斐があります☆★
(*´∀`*)

久し振りでも、トモロクを消さないで
いてくれるのもうれしいですよね!
こういうのが本当の友達っていうのかも!

わざわざ直接話しかけてくれる人も何人かいて
本当にうれしかった!
(*^^*)

久し振りにメイプルやってよかったー!

あご

さて、この画像は4月4日の夜遅く!
ビシャス開始前の様子!
(トークで盛り上がってましたw)

お気づきでしょうか?

xリーネxの髪型が変わりました…!!
Σ(☆□☆ノ)ノ

30日にログインしたら、ジャイちゃん(ジャイ代)が
直接会いに来てくれて

話の流れからランダム券が…!?

勇気を出して
ヘネの右側のNPCで変えたら
かわいい髪形にv

『スキンヘッド』にならなくてよかった…;w
(Aд・;)

その後は、ギル員や知り合い数人でスリーピーまで
冒険に行き…眠くなって落ちzzZ

xリーネxの髪型はローズマリーが出た当初、
ローズマリーになりたくて
オルビスでランダムを使ったら偶然なったもので

何年も、髪型や髪の色も1度も変更していませんでした★

ただ、近年は若干マンネリ気味だったのと
勝手にトレードマークにして変えづらくなっていたので

いい風を与えてもらったと思います!
(ノ∀ヾ*)))

心機一転出来たなー♪
あとはアバターも揃えられたらいいなぁ☆★

それでは!また次回の更新まで!

PSアバターないと装備丸見えでごつい。。。
武器もないから椎茸のまま~よくつっこまれますorz


(*'-'*)ノ 才 力 工 └| ♪・☆゚:*:゚

みつけた!!
リンクしとくねw

☆マコトさん☆
ただいま~!
クエスト品回収ありがとね!

☆ルーナちゃん☆
こっちもリンクしておいた!
この前はありがと!楽しかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/28-44778686

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


