xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 SS貼り〆

SS貯まる前に早めの更新〆
…の前にご報告!がありますっ!

さっき、骨ダンジョンが使えないので
何となく卵に向かう途中

お友達から宅配が届きました♪

クイック?
何だろう…と開けてみると
ジェネ30が届いた~!w
Σ(◎□◎)

突然だったので、手に変な汗かいた;
だって自分の欲しかった高額マスタリーですよ!?

『つくといいなぁ~…↓』

もらいものだし、次こそ欲しいし
友達も見てるし、変なプレッシャーw

結果は2回目失敗しました↓↓↓
SS撮り忘れたけど!
(ノд;)))グスン

(ギャーやっぱりまた失敗~!!!)

くれるだけでも十分ありがたいので★
失敗してもちょっと清々しい気持ちもありました!
(´;へ;`)

でも成功して欲しかったな~…
話の流れから

「ジェネ20って1番MPかかるよね」
とチャットを打ち込み終わったところで

またクイック宅配…!

「wwwww」

えっ!?えっ!?
またお友達からジェネ30が届きました…!!
Σ(@□@)

ジェネ30

さらに変な汗をかきました。。。
ここは成功させておきたい…!

やっぱりSS撮り忘れた!!w
(´・へ・`)シュン

無事成功しました~♪
ありがと~!!
3回目にして成功!

ありがと~♪
今度30になった証拠SSでも撮っておくかな(?)
(人д`*)

さらに!
この前こんなのも宅配に届いてました☆
クイックだったのかな?

ホンテネク

27日位に届いてたのにその頃
風邪引いて入ってなくて気づかなかった!

(BANされてませんよ!w)

これもビックリしたな~…Σ
27日に届いてた!
ありがと~☆★
粗悪でもめちゃうれしい~♪
(人д<*)

ホンテ行けないから嬉しい!!

さて、長くなった。。。
残りのSS貼り〆

リプレ

アバター切れました…↓
犬鼻です;
るぃくんに真似された!!w

追尾

追尾機能って何w
タカちゃんと大笑いした!
ログが芝生だらけなのでしたw

結婚式2

お友達の結婚式~♪
何人かお友達連れて行っちゃいました!
結婚式見たことない人もいたみたいだし、
よかったかも~♪

今日はこの辺で…!
ジェネ30になったから次はMH30か!?

(その前に武器買わないと…未だに椎茸w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/26-42129612

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


