xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/09 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 スポンサーサイト


 SS貼り

あれから9月に撮ったSS載せます~!

まずは武者から~!
ジャイちゃんと、るぃくんと夢幻さんで倒したよ☆★
う、うまく撮れてない。。。

武者

え?しかも、あたしどこかって?w
(´・ω・`)ヾ

いないってことで…w
お友達同士のボス討伐って
変に気遣わなくて楽しい~!

姉御

…またうまく撮れてない!!w
今度は姉御行ってきた!
つつくの楽しい~♪
(*σー`*)σ

倒しても、経験値1%しかもらえない…ということは?
あと武者か姉御を66回やればレベルが上がるかも!
ヽ(@>□<@)ノヤダー

今度SSソフト落とさないと…
未だにペイント加工;

ピノキオ

あとネタ的な…。。。
ジャイちゃんがリプレの倉庫前で
さくらんぼの包みを開けたら

もぐもぐが変身セットとりやがったぁぁぁぁ!!
(ノ△;)))ゴメン

なので変身してみました。。。

もし、この格好になったら、
「ぼ~くらは みんな~ いきている~♪」
と歌ってみてください♪

元気な動きにマッチしてますからっw

1

さらにギル員と
らねちゃの全身装備の強化するところを見学!
前より人数も増えて他の人も楽しいみたい!

…よく見ると、カップルリングつけてるー!
ってこのカップルリングね…
エフェクトが見たいというだけで
マスグラから送られてきた~;;;

おい!実験台にするな~…
((;ω;))

らねちゃにそういう関係だったんだ…
ってつっこまれるしw

違いますよっ↓

【おまけ】
随分昔のSSが出てきたので貼り〆(>ω<*)
ちょいハズカシ…

メイド

このアバターもらいものだったと思う★
ホッペもこれしかなくて
ゾンビが人気だった時代かな?

ギルドも違うねー!

と違う一面も見せてみました~!
それじゃ!See you soon♪
(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/25-c10f5948

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


