xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 挑戦中

こんにちは~!xリーネxです☆
閲覧ありがとうございます♪

ランキングがどんどんあがってるのでΣ
更新もがんばってます!

拍手もありがと~!
ブログに絵文字あったほうがいいのかなー?
あえて使ってなかったけど!

希望あれば絵文字も混ぜちゃう☆★
☆-(*ゝω・*)b

今回はSS満載~!
本題のオレンジカード5枚集め
アリアント~マガティア付近が多く!

足軽とフェアリーが曲者なのはほっとき…
この前買った、テレポを使ってやってきました~♪
(*´∀`*)

まずはアリアント登録☆
探索してからマガティアまで歩き

マガティアでカード集め

まずは、沸きのいいスコルピオンから
倒すことに決めた!
一応、前にも集めていたから2枚ある★
ザクありなのに、すぐには貯まらずETCだけが集まるよorz

スコルピオンカード5枚目

なんとか後半DTまでには
5枚目のカードゲット~!!
やった~♪

スコルピオンETC

このくらいのETCの数で3枚集まりましたv
(・∀・)bイエイ

次は…

ジュニアカツス5枚目

こいつだぁぁぁ~!
後半のDTにジュニアカツス狙ってきた!
普段なかなか出ないんだよ;
もう一気に5枚集めようとAレイとバハムートを使って
これ、5枚目!!

ジュニアカツスETC

SDTなだけあってETCたんまりΣ
おつかれ様でしたー☆★
(´・ω・`)

オレンジカード5

現在のオレンジカードはこのくらい集まったよ~!
しばらくはアリアントにいることになりそう☆orz
足軽とフェアリー5枚はかな~り…きつそう↓
(((゜∀゜)))キツスギ

レベル上げは…吸わせてが多くて
カード集めに走って逃げてます~w
吸わせで簡単に上げても、すぐそのキャラ飽きますよっ!

お金で解決しないで、まずは自分で努力しましょう~!
と一喝したxリーネxでした~☆★

ではまた~♪
(*゜∀゜*)ノン))

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在144位
(前回より40位↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/15-6e88eccd

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


