xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/09 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 170

ついに170レベルになりました!
ヾ(*´□`*)ノノ

お祝い拡声器やら内緒、友チャ、連合ギルドと
わいわいでした~♪

みんなありがとぉ~!今年の目標170クリア達成です!
その170の瞬間を…

170

見て!Σ(@д@)
お、おめめがぁぁぁorz

せっかく押したタイミングが悪くやってしまったー↓↓↓
ある意味おいしい!でも、でもぉ~(ノд;)))
もったいない~;w

それはともかく…
レベル上げを手伝ってくれたジャイちゃん(ジャイ代)、
いつもくっついてきて応援してくれる、もろはの

ありがとぉ!!2人がいたからがんばれたよ♪
ジャイちゃんも180おめ!!

170になった感想は…レベル上げ大変だったよ;
200って相当大変なんだろうなぁ☆★

今後はカード集め5枚やら地味にレベルも上げていきますっ♪

ではではまた次回までお楽しみにー☆
(*・д・*)ノン

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在319位!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://rinekamokamo.blog14.fc2.com/tb.php/12-1ed18b46

 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


