xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2009/01 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 インフル;

リア都合により更新停止してました☆
それと更新しようとしたら
インフルエンザにかかってしまいましたΣorz
おかげさまで熱も下がってきたので、
ちょっとずつ更新出来たらいいな~なんて!
マイペースですいません;
(`・ω・´)

INも下がってきたら心配メールもきたりして感無量です;
早くインフル治れ~☆★

久々にまともにログインしたら、こんなかわいいペットがもらえました!
もぐとデンデン

もぐもぐじゃないですよっ!
デンデン!!でも…5時間という制限があるなんて。。。

少し散策したかったのですが、
しばらくしたらメンテナンスに…!
また不具合かな☆公式にも書いてあったし★
新しい場所が出来たり増えたりすると
毎回こうなりますよね~A(・ω・;)

それでは~!気まぐれ更新でごめんなさ~い★
更新されない間の様子が気になる方は下のホムペへどうぞ☆
A(´・ω・`)

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングも参加しています!
見たらポチッとよろしく~♪



 途中経過

しばらく更新出来なかったらごめんなさい~☆
オレンジカードの途中経過です!

オレンジカード6

一時期はアリアントにいましたが、ワルメンの手伝いをして
その流れからアクアリウムでカード集めをしています☆★

ちょっと前の画像なのでオレンジで囲ってある、
隣のカードがありませんが…2枚ゲット♪
(*・□・*)ノノ

1ページ目がだいぶ綺麗にそろってきたところでしょうか?

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと応援につながるっ♪



現在87位
(前回より3位↓

 My BirthDay

不定期更新だけど
今日は…特別~!

実はxリーネxの誕生日なのです☆
お友達からいっぱいお祝いの言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱい~♪

アイテムもいただいたり!
茶軍手くれると言われたものの、
SHOPへ行ってみてと言われ、入ると
ガチャ1枚が送られていて…

『自力で出すのか!w』

と気づき、ガチャったら攻撃片手鈍器30!
(ノへ;)))

ガチャ運がない!!

祝ってくれたお友達に
お礼を言いたいと思います!

どうもありがとう!!
そして、これからもよろしくお願いしますv
(*・д・*)

話は変わり、ハマってるカード集めの昨日の話から
(また1つ絵文字を使ってみたり!)

ベラモアカード

よっしゃ~5枚そろったー!!w
(`・д・´)

プリルドカード

2枚集まったよ~☆目指せ5枚!

カラス5枚目

4枚だったからすも
もろはののアドバイスにより5枚になりました~♪
ジェネで打ってたのに…バハムートが出した;
(´・へ・`)=3

まぁいっか!
んーカード5枚ずつ集めてる人いるのかなー?
フェアリーとか持ってる人いるのかな!?

また、ある程度集まったら前回のように
オレンジカード公表します~!
(*・з・*)~♪

では次回の更新まで…お楽しみに
(´・ω・`)ノン☆

【お知らせ】
ブログの左下の方にメールボックス設置してみました!
置いたばかりなので
機能するかどうかまだ全然わからないのですが…☆★
メッセージもお待ちしております♪

xリーネxホムペ【いちごいちえ】
※こちらは毎日更新中!

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在84位
(前回より59位↑

 挑戦中

こんにちは~!xリーネxです☆
閲覧ありがとうございます♪

ランキングがどんどんあがってるのでΣ
更新もがんばってます!

拍手もありがと~!
ブログに絵文字あったほうがいいのかなー?
あえて使ってなかったけど!

希望あれば絵文字も混ぜちゃう☆★
☆-(*ゝω・*)b

今回はSS満載~!
本題のオレンジカード5枚集め
アリアント~マガティア付近が多く!

足軽とフェアリーが曲者なのはほっとき…
この前買った、テレポを使ってやってきました~♪
(*´∀`*)

まずはアリアント登録☆
探索してからマガティアまで歩き

マガティアでカード集め

まずは、沸きのいいスコルピオンから
倒すことに決めた!
一応、前にも集めていたから2枚ある★
ザクありなのに、すぐには貯まらずETCだけが集まるよorz

スコルピオンカード5枚目

なんとか後半DTまでには
5枚目のカードゲット~!!
やった~♪

スコルピオンETC

このくらいのETCの数で3枚集まりましたv
(・∀・)bイエイ

次は…

ジュニアカツス5枚目

こいつだぁぁぁ~!
後半のDTにジュニアカツス狙ってきた!
普段なかなか出ないんだよ;
もう一気に5枚集めようとAレイとバハムートを使って
これ、5枚目!!

ジュニアカツスETC

SDTなだけあってETCたんまりΣ
おつかれ様でしたー☆★
(´・ω・`)

オレンジカード5

現在のオレンジカードはこのくらい集まったよ~!
しばらくはアリアントにいることになりそう☆orz
足軽とフェアリー5枚はかな~り…きつそう↓
(((゜∀゜)))キツスギ

レベル上げは…吸わせてが多くて
カード集めに走って逃げてます~w
吸わせで簡単に上げても、すぐそのキャラ飽きますよっ!

お金で解決しないで、まずは自分で努力しましょう~!
と一喝したxリーネxでした~☆★

ではまた~♪
(*゜∀゜*)ノン))

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在144位
(前回より40位↑

 くりーね再登場

こんばんは、くりーねです☆

今日もカード集めしました!
トナカイさんのカードは4枚目

くりーね再登場

お知らせ
サムネイルからすべて画像変更しました!
今までの画像も見やすくなりましたよ~♪

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在194位
(前回より51位↑

 人気度1000Σ

今日、長く放置していて、戻ってきたら…!?Σ

170と1000

1000になってるΣ(゜□゜ノ)ノワォ

聞いても知り合いが1000取れなくて悔しがってた;
ということは…通りすがりの方かな~どうもありがと!

※しばらくしてからホムペの方に
凛ちゃん(tt凛tt)があげてくれたというコメントがっ!
ありがと~!

コールドアイ2枚目

一方、カード集めはというと
天武(奏天武)とコールドアイ狩りに
行きました☆★

1300体くらいで2枚目のカードが出て、
4400体ほどでラスト5枚目のカードをゲット♪

天武ありがとー☆
(*>д<*)ノン

また今度よろしくね~♪

さらに別のお話になるけど…
お友達の蒼ちゃん(蒼風聖夢)が200達成!
やったねー!

うちのギルドいた時は始め75くらいだったのにな~
頑張ったね!

上がる前に…2回くらい会ったのに、上がる瞬間やそれ以降
用があって放置でいけませんでした~;
めっちゃいいとこ逃したー!!
(´・ω・`)ガックリ

あたしは…200よりも
カード集めに走るさっ!!Σ

マイペース!マイペース!

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在245位!
(前回より74位↑)

 170

ついに170レベルになりました!
ヾ(*´□`*)ノノ

お祝い拡声器やら内緒、友チャ、連合ギルドと
わいわいでした~♪

みんなありがとぉ~!今年の目標170クリア達成です!
その170の瞬間を…

170

見て!Σ(@д@)
お、おめめがぁぁぁorz

せっかく押したタイミングが悪くやってしまったー↓↓↓
ある意味おいしい!でも、でもぉ~(ノд;)))
もったいない~;w

それはともかく…
レベル上げを手伝ってくれたジャイちゃん(ジャイ代)、
いつもくっついてきて応援してくれる、もろはの

ありがとぉ!!2人がいたからがんばれたよ♪
ジャイちゃんも180おめ!!

170になった感想は…レベル上げ大変だったよ;
200って相当大変なんだろうなぁ☆★

今後はカード集め5枚やら地味にレベルも上げていきますっ♪

ではではまた次回までお楽しみにー☆
(*・д・*)ノン

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
押すと更新頻度が増えるかも♪



現在319位!

 

こんにちは!また久しぶりの更新です☆

昨日、ちぇいしぃちゃんがこんな物を
送ってくれました!!

栗!?

栗

普段は↑のあったかそうな帽子被ってます♪
栗じゃないですよ!w

168

こっちの方がわかりやすいかっ☆★
これは168にUPした時の画像!

170までもうちょいだね~♪
今は168の66%だよぉ☆
(*^ー^*)v

みんなでわいわいしてた時の画像もUP!

友達と

ころ(よいころ卍)と一緒にSDTに開けてみたり!
残念ながら何も出なかった~★

種

では、また次の更新まで!
(*・ω・*)ノン

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッとするとドロ率UP♪



☆コメント返信☆
>あぽろ
ジャクムコンプはしてる人いるみたいだから
意外といけるかもよ!
開放期間にいけばコンプ出来るかも!

 あけおめ!

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますー♪♪♪
(*・∀・*)ノン

今年のxリーネxの目標は2つあって

1つ目は170レベル↑目指す!
これきつそう;地道にいくかっ;

2つ目のがほんとの目標かなぁ?
カード集め5枚の旅!!

レベル上げがんばってる人には申し訳ないが正直…
それだけじゃ~おもしろくないんだって!!

なので、170位になったら5枚コンプに走るかも☆
応援してね~♪

現在のカードお披露目~!

1月2日赤カード

1月2日橙カード

1月2日黄緑カード

1月2日緑カード

1月2日水色カード

1月2日青カード

1月2日紫カード

1月2日黒カード

1月2日ボスカード

技術ないから加工大変だった…w
(*´・ω・`*)

現在この位集まってます☆これが5枚綺麗に
そろうのはいつの日やら?

総カード 147枚
一般カード 115枚
レアカード 32枚

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッとするとがんばれる~♪



 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


