xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2008/12 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 少し遅れの…

ツリーの飾りつけ☆
みんなでイベントマップへ♪

飾りつけ2

綺麗だよねぇ~!
来年もいい年になるといいなーっ☆★

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪



☆コメント返信☆

>秋ちゃん
ありがとう~!秋ちゃんのブログもよく見てるよ~♪

 SE30ドロ!

メリークリスマ~ス♪
残り少ない2008年、楽しく過ごしてくださいねv

おとといの話。。。

SE30ドロ2回目

ジェネ狩りしていたら↑の方にSE30が出た~!!
(`・ω・´)

SE30ドロしたのは2回目!
高額ドロだ~☆★

クリスマスイブイブ(?)でのプレゼントでした~♪

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪


 仲良しこよし

昨日の出来事…☆
いつの間にかお友達がいっぱい集まってる!
Σ(゜□゜;)

なのでブログ用にSSを撮ってみました♪

ムーンチェア軍団

みんな仲良し~♪♪♪
(親子でメイポも楽しいですよっ)

xリーネxが寝ているのは…
タカちゃん(takapomu)から寝てる顔のアバ
もらったから~!!

わ~い♪
これ、SHOPで試着する度にかわいいなぁ~
って思ってたんだぁ!
(*^O^*)

ありがとう~!!

そうそうアバターと言えば、
癒し(癒しますっ)が誕生日プレゼントに
アバターをプレゼントしてくれるって
言ってたんですけど…
A(´・ω・`)

気持ちだけでいいのに
あげる気マックスみたい…w

そう言われると悩むな~
こういう時、これが欲しいっていう人が
ものすご~く、うらやましい!

あたしは悩むタイプなので…;
未だに決まってませんorz
A(・д・;)

このままだと来年には
本当にハゲヅラ送られる!!w

xリーネxに似合うアバターって一体…?

カモ以外の考えなくちゃ~;w
オススメあったら教えてくださいねっ!
悩みつつ、また今度、更新します~♪

みなさん良いをv

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪



☆コメント返信☆

>あぽろ
カード集め楽しいから本格的にやってみてはー?

 5枚ずつの道のり

こんにちは~☆
何故か首から肩にかけて痛いxリーネxです。

早速オレンジカード集めの途中結果を発表!

オレンジカード

どうでしょうか?
暇な時に左上から5枚ずつコンプ開始☆

次はこのへびチャンをコンプして、残り1枚の木株も集め
乾いた陸上へと進んで行きます!w
(`・ω・´)

レベル上げもカード集めも
マイペースなあたしなのでした~☆★

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪



☆コメント返信☆
>癒し
萌え~返し♪
(*´д`*)

>あるとちゃん
本家のが閲覧多いから本家のみでいいよ~!

 メリークリスマス♪

自分の中では、βブログとして…
こそっと活動していましたが

隠し(?)リンクからバレてしまい、仕方なく本家HPで暴露!

はい、今後はこっちもなるべく更新しますっ!
ちなみに~こちらは不定期更新。。。

残念ながら、両立するほど器用じゃないのであしからず☆

トナカイxリーネx

本家日記はこちらです☆
xリーネxホムペ【いちごいちえ】

リンクも『あいうえお順』に整理しました!

以前から知っている方のは一部勝手に
リンクしておきました!
解除してほしい方連絡してくださいな☆

いないだろうとは思うけどw

まだ作ったばかりのほやほやブログなので
メイプル相互リンクして欲しい方は
コメントのところに残しておいてくださいな~!

(*゜д゜*)ノノ

さて、お待ちかね!
ついに幸福の村も昨日のパッチで出来ました~!!
(人▽`*)パチパチ

昔は木の枝と、ねばねばの液を持っていかないと
入れなかったのに~;
メイポも随分と変わりましたね☆

今回のパッチでトナカイが出るらしく、
2時間以上回ったものの…

…出ないorz

探し回っていたら、
お友達のマコトさん(zoマコトoz)が協力してくれて
無事ゲットすることが出来ました!!

トナカイ

報酬は、最初のSSの頭についてるものと
トナカイカード!
カード集めしているあたしにとっては
うれしい限りvvv

カード集めも狩りも
いちごいちえな旅も
続きます~♪

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪








 カード集め

昨日、太陽がxリーネx戻ってくるのを
暇そうに待っていました。

(前回のブログ参照)

周りからは
「相当待ってたみたいだよ!」
と言われてしまい、申し訳ない気持ちに。。。

あたしもお疲れで爆睡でしたorz

戻ってからは、一緒にスプラウトスタンプカード集めをしていました。

プロフィールにも書いてありますが、
カード集めも趣味で!

暇をしている時は大体カード集めをしています;w

1枚ずつ集めている人はかなりいると思うんですよねっ☆
でも、集めるなら…やっぱりコンプリートでしょ!!
(`・ω・´)

と思い、無謀にも自分は地味~に5枚ずつ集めています。
(;´・ω・`)A

スプラウトスタンプカード5枚目

太陽がスプラウトスタンプの5枚目を出してくれた瞬間!
DTの影響もあるかな、2枚保有していたのが、
3枚集まり5枚に!!
(*´д`*)

太陽ありがとう~♪

カード枚数

総カード141枚
一般カード111枚
レアカード31枚

現在赤がコンプリート状態☆★
次はオレンジコンプリートに挑戦中!

ではまた~♪
(*ゝ∀・*)ノン☆

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪



☆コメ返信☆

>癒し
そうよ~!あたしもリンクしておいた!
早くメイポ出来るといいね~☆


 金ごまゲット!

こんにちは!xリーネxですっ♪

金ゴマ

早速、自力でクエをこなして金ゴマゲットしました!!!
カケラを262個ずつ用意して交互に渡すのですが、
根性がないと途中でへばります;

…クエ終わったら疲れちゃいました↓↓↓
タンユンクエと似ていますねw
(*´゜へ゜`*) =3

待ち人

ついさっきの出来事…寝放置(?)していたら、
太陽(大陽回帰線)が
ずっと待っていてくれました(*´д`*)

(放置しすぎて、もぐもぐが…)

いっつも待たせてごめんよ~☆★
(´・ω・`)

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪


☆コメント返信☆

>あぽろ
アビス値段が高いよ~;

>癒し
足跡つけないようにしたのに、早速バレた!w




 ムーンチェア♪

こんにちはxリーネxです。
ブログを始めて2回目の更新となりますっ!

今回はイスについて話したいと思います☆

あたしは、イスマニアではないけれど、
かわいいイスはある程度欲しい♪
と思ってメルがなくならない程度に集めています。
Щ(*・д・Щ*)プリーズ

今回のパッチのクエでムーンチェア、金ゴマが
量産されているらしく

『これは安く手に入るかも!?』
(*´д`*)

と思い、フクロウで調べてみました。
すると!前の相場よりも相当安くなっていて!!

ムーンチェア


ずっと欲しかったムーンチェアゲットです♪
もう今度から

いいなぁ~(*´・д・`*)

って思わなくて済むかもw

しかしっ!!手元には金ゴマがなく…
今度は金ゴマをゲットしなくっちゃ~!
と思うxリーネxなのでした。。。
トホホ~;
(´・ω・`)ヾ

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪



☆コメント返信☆

>あぽろ
こっちもリンクしておくね~♪

 こっそり!

初めまして!今日からPCでブログを書くことにしました!
xリーネxと申します。

よろしくね~!

ゲームの内容のみを書くブログを体験したことがなくて!
某携帯サイトの方とあんまり変わらないだろう!!とは思いますがw

ブログも始めてみました!
(*´・з・`)

ブログって、どうも自分がコメントを求めたりщ(・д・щ)
相手の目を気にしたりとか…l壁l・`)
何かと制限が多く、書いても消したりしていたんですよね。。。

なので…

人に見せる為に書く日記なんて書いたことがない!!

というわけなんです。
(´・ω・`)

こちらでは、主にxリーネxの活動を書いていきたいと思います。

ちなみに…
知り合いには全く言わないで作ってたブログなので☆★
今はこっそりこっそり書いてる!w

でも、見かけたら知らん振りしちゃいや~w
ではっ!
(´ノд・`) +*゜

放置

↑フリマで空気イスに座って放置してたらこんなことに(`・ω・´)

xリーネxホムペ【いちごいちえ】

ランキングにも参加しました!
ポチッっとお願いします♪




 | HOME | 

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


