xリーネxのいちごいちえ日記

もみじ鯖で活動するxリーネxの気まぐれ更新ブログ
2017/08 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 ギルドビシャス!


久し振りのギルドビシャス

暑さも少し落ち着いて
秋らしくなってきたねぇ☆★
(*^^*)

リアは自分を成長させようと
いろいろと活動してました!

その辺はピンクの背景のHPにて

メイプルはというと
少し前に、自分の不注意で

せっかくお金を貯めて買った盾の装備を盗られて
TSに流されてしまいました。。。

自己責任と言ったら、それまでですが
知らない人を信用してはいけないですねっ★

しばらく入る気が失せていました↓

このことは、あまり心配かけたくなかったので
ずっと報告しないでいました…。

そんな中でも
あたしにはゲームの中で出会った
大事な仲間がいるので

たまに
気が向いた時に顔を出すことにしています。
率悪いですが…。
(´・ω・`)ヾ

そんな中、今日
久し振りにログインしてみました!

ギルドは意外とワイワイしていて
かなり人数増えてる~。

夏休みだったからかな?
ぶっちゃけ、知らない人も…w

ログインすると

黎明(黄泉の黎明)とタカc(takapomu)が
ビシャスへ行くというので
参戦してきました♪

上は2回目の画像!
(*・д・)ノ

ピカ(風神ピカ)とpちゃん(ptjys)も
2回目から参戦したんだ~☆★

みんな元気そうでよかったー!
会えて嬉しかった☆

いつか、みんなでオフ会出来たら
いいね~と希望♪

今日はこれにて!
d(*ゝд・)-☆

 天使に120が舞い降りた(?)

こんばんは~!7月ですね~☆
日焼け止め塗っても、日に日に…黒くなってます。(ぁ
(ノд`)アチャー

今回はSSが2枚しかありませんっ!w
よく保存し忘れてはPC消しちゃって。。

早速、SS紹介します!
これは6月5日の様子☆★

天使

これはコアの次の天使!というボスらしい!
見に行きたくて連れてってもらいました。

一部、仕様が変わったらしい☆
(初参加なので何が変わったのかわからず…)

最初は様子を見ながら、しばらくして攻撃を始めたら
タイムリミットに…Σ

また次回、機会があればいってみたいです♪

おめでたいことに!
ここのSSに写ってる、すいは(o推破o)が
とうとう200レベルに達成!

おめでとー!!!
(`・ω・´)

みんなから沢山の祝福を受けてました!
いいね~♪
これからもよろしくっ↑

pちゃん120

そして、これは7月2日のこと。

めちゃくちゃわかりづらいですが…
いや…
『づらい』じゃなくて
『わからない』ですね!!
(しかも本人が見えてないというw)

身内のpちゃん(ptjys)がとうとう120になりました!
えぇ、よくここまで頑張りました。
皆さんのおかげでここまで成長しました!

ギルドのみんな、周りのお友達
助けてくれてありがとー!
(ノд;)))

今はスキルクエストの取得に励んでる模様★
これからもがんば!

ちなみに、ジャンプしてるのは久々に復帰した友達w
自分は新しく作ったアランです。
(*・д・*)

【成長記録】
xリーネx 178 60%
frine 76 25%位
アランは40レベル!

そんなに変わってないですね…
周りのレベルが上がってくから
少しでも上げたいんですけど↓
しょうがないですね。

そろそろ、新職実装ですよね!
どうなるかな~?

では!みなさんよい夏をエンジョイしてくださいねっ♪

【お知らせ】
最近、忙しくなり、メイプル中心のFC2の更新が不定期になりがちで
なかなか更新出来ません。
リアも混ざった日記や画像で良ければ、こちらで定期的に更新してます。
いちごいちえ
※FC2ブログに同じリンクがあります。

更新やINしてないな~とか、
xリーネxとは一体どんなヤツなんだろ?
と思ったら、遊びに来てみて下さい!

たぶん損すると思います!
Σ(・□・;)ギャー

よく携帯で日常の画像を撮ってUPしてるので
PHOTOだけでも楽しめると思います。
(食べ物率高し…!)

日記はパスワード制にしてあります。
配布はメールボックス、またはINした時にでも
聞いて下さい!

メールボックスも
お気軽にご利用どうぞ!
直通になってます。

ではでは!
これからも、よろしくお願いします~☆★
(*・ω・)ノン

PS秋ちゃんのブログにも画像があったので良かったら見てね!

 1つの縁という花

携帯から更新。

ちゃんと更新、出来てるかしら…??
(ノω・*)

リアの近況は…ここ1ヶ月の間にいろいろありまして…。

なかなか自分のエンジンがかからずにいました↓

気持ちの切り替えって難しいですね。

それは私の短所でもあります…。

あ~ダメダメだね!!
(´`;)

…と、メイポ専用ブログなので、ぼやきはさておき近況でも♪

(残念ながら、携帯なので手元に綺麗なSSがありません!)

ついに!
メインのxリーネxがLv178になりました~!
(*´▽`*)ゞ

主要スキルも充実し補助としても活躍出来るようになってきました☆★

最近は、推破のおかげでコアの固定にも楽しく参加させていただいております。

ただ、時間も時間なのでなかなか参加出来ないことも…↓
すみません;
(ノ⌒`;)

メインの狩り場は主に神殿でマッタリ狩る!

時間の欠片が出れば、黒字だし♪

骨は赤字になりやすいので…あまり狩らなくなりました↓

みんなでワイワイ狩る分にはいいけどねっ☆★
(`・ω・´)

もう1キャラ育成中のシグナス(FW)はMC2でサクサク上がりLv70になりました!

しかし…1つ問題が。

指輪とネックレスを手に入れる為のコインがなかなか出ない…!!

それに時間がかかり70で停滞してます;
(´`;)

ただ!指輪はやっと3つ揃い、残るはネックレスのみとなりました☆

それが手に入れば…ガンバりますよっ♪
(*ノ∀・*)フフフ

隆盛を装着したくて嘆いていたら、葵ちゃん、ピカ、みゃ、もろはの、ゆかcの5人が手伝ってくれた!

ありがとー!!
(ノ△T)

あとは残りの人気度30くらい上げなくちゃね☆

変わったことは、過疎っていたギルドに何人か常連さんが復帰。新参も増えて活発化したことかな!

久し振りのギルクエもみんなで頭を使って楽しかった♪
(*>∀<*)

またイベントやりましょう!

『いちごいちえ』

というギルドもSSの日付を見ると3年近く経つみたい。

みんなが長く楽しめるギルドを作ってみようって。

そう思って夏に作ったんだっけ☆★
(・∀・)

3年近く経った今、居心地はどうですか??

あたしは1つ1つの縁によって、こうして出会えたことに感謝だな♪

また更新します!
今回SSなくてゴメンね;
(*ゝд人)

 最近の様子

今年も早いもので、5月になりました!
世間では連休も終わりを迎えようとしています★

今日の陽気は半袖でも十分でしたね!
夜に備えて薄手の長袖を着たのですが、
少し汗ばみました。。。
(´・へ・`)

さて、最近のメイプルSS画像をお送りしたいと思います~♪
今日は早めに寝ないといけないので
あまり細かく書けませんが…↓

カニング地下

4月28日
カニングの地下鉄内です~!
レベルの関係でこれ以上は進めませんでしたorz
(Lvが低くないと入れないそう)

大ムカデ

5月1日
大ムカデのクエストにて!
レアカードをゲット~♪
パチアバで少しは見た目がまともになったかな?

レヴィ

5月3日
ギル員と!
全部でレヴィ3体を倒しました!!
それから骨ダンジョン行ったのよね☆

キタショたんと

5月4日
最近ログインするキタショたんに会いに行ってきた!
キャラクター健在でした!!
(`ゝω・´)b

姉御

5月5日
夜12時頃から友達と姉御を探しに行ったら
沸いてた~!
他のお友達にも一応、声を掛けて☆★
横がやってきたら…お友達がわんさかきてくれた~!
お祭りみたいで楽しかったw

あれから姉御まわって、武者1体倒して♪
ゴールデンウィークのメイポは以上かな☆★
(*^^*)

また更新します!

SSはオススメをダウンロードしました!
しかし、メイプルを最小化して戻ると、画面が真っ暗になり
「節電します」と表示されフリーズ状態になります;

どうやら、ギル員にも聞いたら画面が真っ暗になる現象は
同じように起きているとのこと。
メイポに問題あり?
早く直らないかな~?

【キャラクター進行状況】
xリーネx Lv176 15%
177になればMH30!
…地道にがんばるかな!
ジュニア募集!楽しくまったり狩れる狩り友も募集♪

frine Lv59 75%
シグナスのフレイムウィザード
初めての極!
メインの一部の装備が使いまわせるので
MC2やパチ放置で育成中w
最近までLv50から急成長中★
こちらもジュニア、友達募集だったり♪

他の戦闘職は装備があったら絶対作ってみたいです…!!
(ノ△`;)))


 クエストスペシャリスト

設定を変えたはずなのに
通知が届かなくなっていました。。。

何故…!

なので、遅くなりましたが
コメント欄にてコメ返しました!
(*ゝд人)

それから、またリンク整理しました☆
リンクフリーなのでお気軽にどうぞ♪

今日は4月20日の内容を書きます〆

アバターがなくなってから
悲惨な姿になり☆

恥ずかしくて
お見せできないということで…↓

応急処置というのか、初心に返りつつ
魔法使いの初期の格好にしてみました!

黄鬼

さすがに威力は落ちるね!w

ここは下町の廃屋で
集めたアイテム3つを指定された場所に置くと
鬼が全部で3匹出現するというクエストを
こなしていたの!

クエストスペシャリストを目指そうと思って!

なのに項目を見ても
あといくつか表示されず;
(ノ△;)

前に見たときは、
残り30前後で完了だったはず!
…だったから

『30やれば完了するだろう』

と思い!

クエスペ勲章

じゃ~ん♪
ヾ(*´∀`*)ノ

クエストスペシャリストになりました!

満足しちゃった!これからどーしましょ☆★
(´・ω・`)シュン

また更新します♪

PSどなたかオススメのフリーソフトありませんか?切実に探しています…orz


 | HOME |  »

プロフィール


xリーネx

Author:xリーネx
もみじ鯖でまったり活動中。

職業:ビショップ
レベル:179
ギルド:いちごいちえ(ギルマス)
ペット:もぐもぐ

チャット、カード集めなど
狩り以外も楽しみがいっぱい♪

レベル上げだけが楽しみじゃない
メイポライフを送ってます!
気軽に声かけてね~(*^^*)

【xリーネxHP】
http//34.xmbs.jp/trust4you/
主にリア中心。
日記はパス制にしてます。

★[更新]2010.09.10★


FC2カウンター



訪問回数



最新記事



月別アーカイブ



FC2ブログランキング


FC2Blog Ranking

ランキング参加中!クリックよろしくお願いします♪(`・ω・´)


リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


リンク先をPOPUP表示



QRコード


QR


